競馬で開業資金調達「MONZA起業塾」

これは競馬予想ブログでなくAJ指数データを商品として運営していただき、事業資金調達と実践の事業運営を学んでいただく起業(開業指導)塾のブログです。

クイーンSの展望

このブログそのものは、競馬の予想サイトではありません。
あくまで、起業塾塾生のみなさんが、受講期間中に模擬事業としてやっていただくための販売商品として、この競馬のAJ指数という情報を販売していただくためのものですから、以下に的中させるかではなくいかに販売するかを考えていただく必要があるのですが、販売しようという先はいくら競馬をやっても的中しないという人ということになりますから、なるほど的中するなということを知らしめる必要があるわけです。

さて、このクイーンSは8頭という小頭数です。

データを絞り込むには実にトレーニングにちょうどいい頭数です。

今回のレースでは、ほぼ確実につまり80パーセントの確率で、準演出馬の入線が期待できます。
要は1頭なのか2頭なのか。です。

演出馬が2頭という場合は、演出馬と準演出馬の出現数差で判断しますが、今回は4です。

ということは演出馬がきても、よくきて1頭ということになります。

で、解説番号Fをご覧いただくとわかるように、もっとも出現率の高いのは、ここでも準演出馬と演出内少馬の組み合わせが圧倒的に多いことがわかります。

ということは、
準演出馬2頭と演出内少馬の組み合わせが22、7パーセント。
延出馬と準演出馬と演出内少馬の組み合わせが12、8パーセントの出現率ですが、人気でみると、こちらのほうに分があることになりますが、それでは妙味が少ないということもあります。

起業塾のみなさんは、確実に収益を上げるため、この順当組み合わせも押さえる必要がありますが、競馬ファンからするといわゆる「おいしい組み合わせ」の提供が欲しいわけです。

販売するということは、どこのツボを押してやるかということです。
商品を知らなければツボもわからない。
ツボがわからなければ、一生涯顧客は作れないと自覚すべきでしょう。


お問い合わせは
monzakeiba@yahoo.co.jp
MONZA研究所

なお、お問い合わせ並びに受講希望の方は、人間性重視で受講の採否を決定しております関係で、必ず、本名にてお問い合わせください。また、応答の際の資料として、現在お住まいの地域(住所表記の必要は問い合わせ時点では不要です)や職業(できれば具体的に)年齢についてもご記入ください。
明記いただくもの
お名前
所在地(都道府県市区町村あたりまでお願いします)
年齢
職業(経験年数)
起業経験の有無
上京のための所要時間
(東京都新宿区丸ノ内線四谷3丁目駅まで)

この個人情報につきましては、現法に則って、返信後、消去している関係から、複数回のお問い合わせについては、都度、上記の事柄についてはお書き添えくださるようお願い申し上げます。

また、受講いただくにあたっては、面接審査がありますので、上京いただくことが条件となっています。
さらに入塾後、スクーリングを個別指導で行ないますので、年2回の上京をお願いすることになります。
お含みおきくださればと思います。

 | HOME | 

Calendar

07 | 2017-08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

MONZA

MONZA

DTIブログにようこそ!

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks