競馬で開業資金調達「MONZA起業塾」

これは競馬予想ブログでなくAJ指数データを商品として運営していただき、事業資金調達と実践の事業運営を学んでいただく起業(開業指導)塾のブログです。

安田記念にみるAJ指数データのすごさ2

当研究所の起業塾のユニークなところは、なんといっても学びながら実際の模擬起業によって、多少なりと開業資金も稼げるという、実践形式の部分でしょう。

だいたいでいいますと、年間1200万円程度の収益が上がりますが、言い換えるとその程度がはじき出せないようなら、開業はおやめになったほうがいいだろう、ということにもなります。

開業においてもっとも大事なことは、絶対的に売れる商品をいかに開発するかです。

そのことをこのAJ指数という商品からも、十分に学んでいただくことができるはずです。

さて、今週の安田記念を、馬番の出揃った現時点でみてみますと、完全に演出馬主体のレースになると考えられます。
おそらくですが、演出馬2頭が絡むレースということになるでしょう。

さらに、準演出馬も十分にレースに絡んでくることが予想されますから、演出馬、準演出馬が絡んだ組み合わせが、絞り込みの第1段階ということになります。

AJ指数データというのは、レースの予想ではなく、展開の可能性を記号化したもので、データ学の応用からだしているものです。

商品をどう開発するかを、このあたりから感じ取っていただくというのが、塾生のやるべき勉強ということになります。


お問い合わせは
monzakeiba@yahoo.co.jp
MONZA研究所

なお、お問い合わせ並びに受講希望の方は、人間性重視で受講の採否を決定しております関係で、必ず、本名にてお問い合わせください。また、応答の際の資料として、現在お住まいの地域(住所表記の必要は問い合わせ時点では不要です)や職業(できれば具体的に)年齢についてもご記入ください。
明記いただくもの
お名前
所在地(都道府県市区町村あたりまでお願いします)
年齢
職業(経験年数)
起業経験の有無
上京のための所要時間
(東京都新宿区丸ノ内線四谷3丁目駅まで)

この個人情報につきましては、現法に則って、返信後、消去している関係から、複数回のお問い合わせについては、都度、上記の事柄についてはお書き添えくださるようお願い申し上げます。

また、受講いただくにあたっては、面接審査がありますので、上京いただくことが条件となっています。
さらに入塾後、スクーリングを個別指導で行ないますので、年2回の上京をお願いすることになります。
お含みおきくださればと思います。

 | HOME | 

Calendar

09 | 2017-10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

MONZA

MONZA

DTIブログにようこそ!

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks