競馬で開業資金調達「MONZA起業塾」

これは競馬予想ブログでなくAJ指数データを商品として運営していただき、事業資金調達と実践の事業運営を学んでいただく起業(開業指導)塾のブログです。

商品提供のメカニズム

模擬事業としてみなさんに提供している、レース情報は毎週メインレース1レースのみです。
たとえば今週でいいますと、メインレースは毎日王冠と京都大賞典ということになります。
土曜日のレースは原則的にメインレースではありませんので、データをだしていないことのほうが多いです。

で、日曜日の2会場の重賞レースは、一応、2レース分とも集計し、データを割り出すのですが、提供するデータは、まず、塾生のみなさんが確実にお客様に、こういう絞り込みがもっとも出現率の高い組み合わせになります。というように、ある程度、読めるほうを提供しているのですが、残念ながら、それすら読まずに、ただ当たりますという、どこかにある予想サイトで暴利をとっている手法と同じようにブログなどで書いている。
これではどうしようもないんですけどね。

ブログというのは毎日更新していかないと、読者はてきめんに減っていきます。

このブログは基本的に塾生諸君に向けていますので、毎日、塾生のみなさんの数だけみていただいているようですが、せめてこれを真似るということでもしていただきたいものだと思っています。

起業塾で学んでいるみなさんは受講期間中なのに、競馬データ配信という模擬事業を通じて、1000万円を越える収益を上げていらっしゃる方もありますが、これはお客様がどういうかたかをみるというトレーニングでもあるのです。

ぼやっとしないでください。


お問い合わせは
monzakeiba@yahoo.co.jp
MONZA研究所

なお、お問い合わせ並びに受講希望の方は、人間性重視で受講の採否を決定しております関係で、必ず、本名にてお問い合わせください。また、応答の際の資料として、現在お住まいの地域(住所表記の必要は問い合わせ時点では不要です)や職業(できれば具体的に)年齢についてもご記入ください。
明記いただくもの
お名前(本名)
所在地(都道府県市区町村あたりまでお願いします)
年齢
職業(経験年数)
起業経験の有無
上京のための所要時間
(東京都新宿区丸ノ内線四谷3丁目駅まで)

この個人情報につきましては、現法に則って、返信後、消去している関係から、複数回のお問い合わせについては、都度、上記の事柄についてはお書き添えくださるようお願い申し上げます。

また、受講いただくにあたっては、面接審査がありますので、上京いただくことが条件となっています。
さらに入塾後、スクーリングを個別指導で行ないますので、年2回の上京をお願いすることになります。
お含みおきくださればと思います。

AJ指数の読み方と絞り込みの手順について(保存版)
http://monzakeiba.dtiblog.com/blog-entry-90.html
もう一度、AJ指数の解説です(保存版)
http://monzakeiba.dtiblog.com/blog-entry-119.html

 | HOME | 

Calendar

05 | 2017-06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

MONZA

MONZA

DTIブログにようこそ!

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks