競馬で開業資金調達「MONZA起業塾」

これは競馬予想ブログでなくAJ指数データを商品として運営していただき、事業資金調達と実践の事業運営を学んでいただく起業(開業指導)塾のブログです。

今週のスプリンターズSのAJ指数データは起業塾塾生よりお買い求めください

あまり的中的中といっているものですから、いかがわしく思われる方がいらっしゃると思いますが、私どもとしましては、このデータそのものを販売しておりませんので、どのようにお感じいただこうが一向にかまいません。
また、関心いただいている方から、毎回たくさんのお問い合わせをいただいていますが、ここでは一切受け付けておりませんので、ご理解くださるようお願い申し上げます。

なお、AJ指数データを、自身の来るべき事業構築のため、模擬事業としてこの競馬のデータ配信サービスを展開している、当塾の塾生諸君がいますので、できればそこでお買い求めいただければと思います。

塾生が展開しているサイトをお教えしたいのはやまやまですが、それでは集客のためにということで、実践トレーニングさせている意味がありませんので、できましたらご自身でお探しくださればと思います。

ただし、起業塾入塾をご検討されている方、あるいはこのAJ指数による配信事業をお考えのみなさんは、以下のアドレスまでお問い合わせくださればと思います。

起業塾の模擬事業として塾生にやらせているのは、実践で事業運営の難しさ、とりわけ「営業力」と事業によって販売される商品の「把握力」を高めていただくために、便宜的に資料提供しているもので、実はあまりに自身の資金だけでも運用が可能なため、自身の起業をやめて、このネット配信事業にうつつを抜かしているものもあり、もっといいますと、配信事業もそこそこに、自身の投資に奔走している塾生もいて、痛し痒しが実情となっています。

入塾にあたりましては、どのような遠方の方でありましても、人間重視で指導育成させていただく、マンツーマン方式で行なっておりますので、ある程度のご意思が固まった段階で、直接面談をさせていただきますので、あわせてご理解くださればと思います。

さて、今週の久しぶりのG1、スプリンターズSは、現時点での指数で、ちょっと面白い馬が、1番指数となっており、また、最下位指数の馬が、もし、人気薄なら大きな波乱もありかな?という期待も感じさせてくれるレースとなっています。

塾生諸君は、おそらくこのレースで、ほぼ絞り込みは理解できるとも思いますが、過去のレース記録などとあわせてみて、単に的中したと言う金銭の利益だけに走らないようにお願いしたいと思います。


お問い合わせは
monzakeiba@yahoo.co.jp
MONZA研究所

なお、お問い合わせ並びに受講希望の方は、人間性重視で受講の採否を決定しております関係で、必ず、本名にてお問い合わせください。また、応答の際の資料として、現在お住まいの地域(住所表記の必要は問い合わせ時点では不要です)や職業(できれば具体的に)年齢についてもご記入ください。
明記いただくもの
お名前(本名)
所在地(都道府県市区町村あたりまでお願いします)
年齢
職業(経験年数)
起業経験の有無
上京のための所要時間
(東京都新宿区丸ノ内線四谷3丁目駅まで)

この個人情報につきましては、現法に則って、返信後、消去している関係から、複数回のお問い合わせについては、都度、上記の事柄についてはお書き添えくださるようお願い申し上げます。

また、受講いただくにあたっては、面接審査がありますので、上京いただくことが条件となっています。
さらに入塾後、スクーリングを個別指導で行ないますので、年2回の上京をお願いすることになります。
お含みおきくださればと思います。

AJ指数の読み方と絞り込みの手順について(保存版)
http://monzakeiba.dtiblog.com/blog-entry-90.html
もう一度、AJ指数の解説です(保存版)
http://monzakeiba.dtiblog.com/blog-entry-119.html

 | HOME | 

Calendar

11 | 2017-12 | 01
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Appendix

MONZA

MONZA

DTIブログにようこそ!

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks