競馬で開業資金調達「MONZA起業塾」

これは競馬予想ブログでなくAJ指数データを商品として運営していただき、事業資金調達と実践の事業運営を学んでいただく起業(開業指導)塾のブログです。

NHKマイルカップにみるAJデータの商品的価値

何度もいっていることですが、起業というのは売れる商品の開発なくして成功はありません。
起業塾入塾後に模擬起業としてみなさんにやっていただく競馬配信事業にしても、本当に的中しなければ、誰も買いたいとは思わないはずです。

さて、今週のNHKマイルカップでは、新聞各紙の分析などをみますと、
エーシントップ
レッドアリオン
コパノリチャード
ゴットフリート
という4頭がラインナップされています。

ただ、競馬というのは、先週のほぼみなさんが確実といわれたゴールドシップを、あえて3着内に来ない可能性ありとして購入した馬券が見事に的中したのも、このデータという商品の精巧さを物語るものですし、上述の馬はすべて指数値においても、上位5頭以内に入っている馬です。

が、AJ指数は展開を見極めるデータですから、最終的に出走各馬のメンツが揃わないと、各馬をはじき出すことはできません。
つまり、必ずしも能力のある馬が入線しないことも、指数データでは如実にだしているからです。

当然演出馬がどれかを見極める必要があるわけです。

塾生諸君以外では演出馬が何かということもあえてお教えしていません。
それは研究所自体としては、情報提供の意味をまったく持たないからです。

ほぼ確実に的中しているのに、どうして教える必要があるでしょう。
それが本物のデータである証拠です。

塾生諸君は自信を持って販売してください。
もちろん、在籍期間中のみの模擬事業としてですが。


お問い合わせは
monzakeiba@yahoo.co.jp
MONZA研究所

なお、お問い合わせ並びに受講希望の方は、人間性重視で受講の採否を決定しております関係で、必ず、本名にてお問い合わせください。また、応答の際の資料として、現在お住まいの地域(住所表記の必要は問い合わせ時点では不要です)や職業(できれば具体的に)年齢についてもご記入ください。
この個人情報につきましては、現法に則って、返信後、消去している関係から、複数回のお問い合わせについては、都度、お書き添えくださるようお願い申し上げます。

また、受講いただくにあたっては、面接審査がありますので、上京いただくことが条件となっています。
さらに入塾後、スクーリングを個別指導で行ないますので、年2回の状況をお願いすることになります。
お含みおきくださればと思います。

 | HOME |  »

Calendar

03 | 2013-04 | 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Appendix

MONZA

MONZA

DTIブログにようこそ!

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks